15日(月)~16日(火)  いつもの 信州原村ペンションに


行って来ました・・



♪ 今日は風曜日~ ♪ 

こちら 原村のペンションは・・ 毎年夏に・・


かれこれ 20年以上になりますねぇ~ 通ってます ・・


こちらの 朝の焼き立てのパン 最高です・・


いっぱい おかわり しましたぁ~ 


朝から お腹 パンパン ・・



15日は 蓼科高原周辺を ぷらぷら・・

16日は 清里高原周辺を ぷらぷら・・


やっぱ 夏の高原は 最高です・・



でも 夏の旅行の帰り道って 必ず 睡魔との戦い・・


中央道下り、当然 同乗者 全員が 爆睡 ・・  


これ 結構 孤独感 アリアリで つらい つらい



そこで  ・・  救世主 


TVコマーシャルでも やっている



♪ 今日は風曜日~ ♪ 


『 眠眠打破 』   常盤薬品   315円


って 知ってますかぁ~ ??


これ、帰り道の 中央道に入る 少し前に 


初めて 1本 ゴックン ・・



そろそろ、眠くなる 伊那あたり・・


もちろん 同乗者 全員 爆睡 



おぉぉ  すげー 全然 眠くないぞ~ 


いける  いける


これは、すぐれもの ・・  びっくり ・・ 目



この 『 眠眠打破 』 


カフェイン が しっかり 入っているようで・・


カフェインに 弱い人は 止めた方が 無難  


飲んだ日は 夜も眠らなくなる なってしまうそうです・・


これ 効かない人は さらに 強力な・・


『 強強打破 』  399円


携帯用としては フィルムタイプもあるようです・・



でも この 『 眠眠打破 』 どうしてもの時だけに 


した方が いいと思います ・・


眠くなく 目は バッチリ でも 体は 疲れてる みたいな


なんか ヘンな感じ・・  

  


  ペタしてね