しかし、こう暑い日が続くと、なんだか メゲますね~


いくら エアコンの効いたセンターでも・・


投げてれば、汗 しっかり 出ます ・・ あせる



昨日のリーグ これといって、書くこともない 平凡な 成績 ・・


  1G : 172    2G : 183    3G  :  171


   TOTAL :  526     AVE  175.3


でも、今月のレーンは、外のオイルが切れてて、先月は 全然でしたが


外に出せば  結構曲がります ・・ 真ん中は オイルがしっかりあって ・・ 


自分的には、先月よりは、好きなレンコンなんですが ・・


この成績では・・ アカンですね  まだまだ 練習が たりんです ・・



先日、買った 『プロボウラー見聞録』 読み終わったんで・・


マイセンターに 寄贈しました。  さっそく 支配人が 


読まれるってことで 持ってかれました ・・ 

 



ところで、昨晩 午後9時少し前の 20時54分 ・・


知らずに 投げてましたが・・


家族が、増えました ・・ クラッカークラッカークラッカー



  ペタしてね