しかし、暑~い ・・


会う人 会う人  挨拶は  きまって 『 暑いですね~ 』



さっき ちょこっと 銀行に行って来たけど ・


なんだこりゃぁ~ って くらいに 暑っついでかん ・・ あせる




昨夜は、テニステニスだったけど 


まぁ~ これでもかぁ~ ってくらい 汗汗汗 でたよ ~


でもね~ 体の老廃物が すべて出たって感じで


終わってから 気持ち よかでした~ かお



さて、今夜は ボウリングの練習日 だけど ・・


この暑さ  なんか、 めげるなぁ ~  



でも、週2回は 投げないと~



まぁ がんばって 投げて 来るわさぁ~  にひひ




  ペタしてね