今日は、いつもの3家族で・・

名鉄観光の 『焼津・海鮮ちらしといちご狩り食べ放題』 ツアーに

参加してきました・・


いつもの 某スーパーに車を置いて・・観光バスに乗り換えて・・

長久手IC ~ 東名 吉田ICで 降りて・・・


まず最初に、食べ放題のいちご狩り会場に・・・

品種は 『紅ほっぺ』 食べ放題 約30分 

1パックは おみやげ用につめ放題 なんですが

おみや用は、パックのふたができないと ブー なんです・・

なので うまく 積めないと ・・ でも 無理にふたを閉めると

つぶれるんで~ 苦労して つめつめして

まぁ  入らなければ 食べるだけのことなんですが・・


なんだ かんだで 40個は たべたかな~

美味しかったです・・



♪ 今日は風曜日~ ♪ 



いちごで お腹 パンパンのところに お昼会場の

焼津さかなセンターに すぐ 到着 ~



♪ 今日は風曜日~ ♪ 



8種類の具ののった 海鮮ちらし に かに汁・・

あっと 言う間に ペロリと完食 ・・ いちごは何処に??


昼食後は さかなセンター内に 放し飼い

人もすごいけど・・でっかいねぇ~

豊浜のさかな広場とは 大違い・・


ここでは、まぐろのかま と ほほ肉 の 照り焼き等々を購入・・

この照り焼き メチャ うまんいだなぁ~


♪ 今日は風曜日~ ♪ 


次に わさびの田丸屋さんに・・

ここでは、わさびソフトが、無料で ついてました



♪ 今日は風曜日~ ♪ 


つぎに お茶の郷さんに・・

ここでは、ティーパックのつめ放題があり・・


細い袋に まず ゲンコツ入れて 袋膨らませてから・・

つめた つめた  ギュン  ギュンに

35パック つめました  相方さんは 39パック

合わせて 74パック   どうすんの こんなに・・ 



帰り道 東名 音羽蒲郡付近で 渋滞が あったものの

ほぼ 予定どおり 帰って来ました・・


あぁあ 楽しかった~ ニコニコ



  ↓    本日の 戦利品    ↓



♪ 今日は風曜日~ ♪   



ペタしてね