午後、すごい風で 寒い日でしたが・・

ちょっと ズルして (いつもは 歩くんですが・・) 車で


『 瀬戸 お雛めぐり 』 に 行ってきましたぁ~


こちらのブログで 知り合いになった 陶芸家さんの

出店されているお店にも お邪魔してきましたぁ~ ニコニコ


    『  寒い日に 冷やかし だけで

      すみませんでしたぁ~  かお

    

      ほんと お邪魔 しましたぁ~ 』

      


お雛めぐり・・に 行けば、やっぱ また 

干支の付いた 耳かきを ゲットしたくって・・

またまた スタンプラリーに 参加・・



   お  ひ  な  め  ぐ  り

   


・・と それぞれの場所で 集めて・・

引き換え場に・・


『 あの~ すみません 今日は もう 

耳かき なくなってしまいましたので  これで・・ 』


えぇぇぇ  これ~ ・・・・


    これですかぁ~  目   


せとちゃん キーホルダー ってか むかっ



♪ 今日は風曜日~ ♪ 


まぁ 三連休 たんさんの人が 瀬戸に 

来てくれて 楽しんでくれたってことで・・

市民としては 喜ばしいこと・・


      

まぁ スタンプラリーに 参加する前に 

まだ 耳かき ある~ って 

聞いておけば よかったぁ~  しょぼん



  ペタしてね