サッカーが始まる 12時まで あと 1時間


眠気覚ましにと 今 星空 ワンコの散歩に行ってきましたぁ~


・・ もちろん 完全防備で


いでたちは・・


  下はジーンズの上に 裏地にフリースがついたオーバーパンツ

  上は、ダウンジャケット 首には ネックウォーマー  

  頭は ウォッチキャップ 手は もちろん 手袋


なので 出ているところは 顔の一部のみ・・


だったのですが・・・

それでも・・

風が メチャ 強くって さむ~ というより  痛い


思い出しました ~ スキー スキーによくいってる頃

確か 御岳スキー場 の 当時 最新だった 高速リフト

早いんだけど その分 風を切るから 寒い 寒い

というより 出てるところが 顔とかに 風 雪が 当って

痛い  痛い

あの~、 天候が悪くって 風の強いときは リフトの 

スピード ゆるめて まえんですかぁ~ って感じ


しかし 寒かったぁ~ 明朝は 雪 雪だね 多分


でも この寒さと風で しっかり 目が 目 醒めました 


     お か げ さ ま で ・・

  

 さぁ キックオフまで あと 30分・・ 



  ペタしてね