午前中、仕事で 伏見に書類を持って行く用があり


車で行くには、近すぎるし~


歩いて行くには、今日の天気 寒すぎるし~


そこで 走れば ちーとは 暖かい かも・・の 

社有車 自転車 (ケッタマシーン→自転車)で 行くことに


もちろん 完全防備で、 上はダウンジャケット 着こんで 

首には マフラー ヨン様巻き  ぐるぐるに して

手袋は ないから 会社の軍手を 装着 して・・

・・ いざ 出陣 ・・ 自転車


たしかに 上半身は 暖か よかったけど

あかん 下半身が メチャ 寒む~ カゼ  


用を済ませて 自転車  帰り道 


伏見に来たら~

やっぱロールケーキのモンシュシュに寄らないと・・



3年位前は この店の近くに事務所があったんで 

よ~く 並んで ロールケーキ 買いました~


思い出せば その頃は ものすごい 行列 ~ 


特に 今頃 寒いのに カゼ 

今日は 行列が短いんで とか言って

よ~く 並んで 買ったよ~  


この店 広小路通りに 面してるので

目立つ  目立つ 目


並んでるの 誰かに 見つかると ヤバいんで 

通りに背を向けて ・・ 顔 隠して 並んでましたよ~


そんな頃を 思えば 今は もう 誰も並んでないし~

さっと 買えます・・ ニコニコ


日本人って 飽きるの 早いねぇ~ ・・


でも やっぱ 堂島ロール 美味しいよ~ ラブラブ!

時々 無性に食べたくなります ・・ キスマーク


・・で、今日は ロール と フロマージュ買いましたぁ~




  ペタしてね