うちのすぐ ウラにある アパートに飼われているわんわんワンコ


散歩に アパートのドアが開いて、わんわんワンコ出て段階から

うちのワンコ もう 吼えまくり・・ 

庭じゅう 駆け巡り ながら

ワン ワン ワン ワン 


うちのお隣のワンコも 

その隣のワンコも

このワンコには 吼えまくります ・・


どうも、嫌われわんわんワンコらしい・・


この 飼い主もわかっているはずなのですが・

いつも 朝と晩 うちの前を通る 定番 散歩コース


ワン ワン ワン ワン

あっ また あの犬が 通って行く~


こんだけ 毎回 毎回 吼えられてんだから・・

散歩コース 変えれば いいのに~


そのワンコと 先ほど散歩中 鉢合わせ 

小型の柴なんですが・・


うちのワンコにむかって 吼え捲くり 

もちろん 負けてはいなく・・うちのも 吼えまくり・・


一度 喧嘩させれば よかったかなぁ ・・

うちのワンコ 喧嘩は 強いでねぇ~


ほんでも 怪我させると いかわねぇ~ ガーン

 


 ペタしてね