今日は、平日休み・・

だったんで、そろそろ 終わりそう?な

『 宇宙戦艦ヤマト 』 三好のMOVIXで 観て来ました・・

この映画って

たしか 幼少の頃 アニメで みたような ・・ 遠い記憶


主題歌の 


♪ うちゅう~ せんかん~ や ・ ま ・ と ~ ♪ 


のフレーズ ・・


何度も あたまの中で  ・・


でも、結構 面白かったです CGも すごいし

ストーリーも わかりやすくって 


 

しかし キムタク かっこ良過ぎ ・・



映画のあと、こちらでは 美味しいとの

評判の みよし市の 回転寿司 『 魚魚丸(ととまる) 』 に・・


時間も 1時過ぎだったんで 空いてました・・


この店に行ったら これ 食べなきゃぁ みたいな 

焼き卵 と 焼きあなご 最初に 頼みましたよ・・


 
♪ 今日は風曜日~ ♪ 


上に乗っかってる たまご が でかくって 酢めしが コロンと・・


焼きあなごは まるまる一匹の したに 2個 酢めしが いました 


この だし巻きたまご だけでも おなか ふくれました


ほかのお寿司も 美味しかったですよ~



でも ここ魚魚丸 どれも そんなには 高くはないですが 

オール100円 ではないの で・・


くれぐれも 育ち盛り 食べ盛りは、連れていかない方が・・

いいかも ・・



    ペタしてね