12月13日 から 予約受付が 始まった


” My Truth Live at BUDOKAN Dec.24 LIVE DVD ”


早速、Alfred へ ネットで 予約入れました ・・

・・・ が 予約確認メールが 届かない  なんでや~??


予約番号は、ちゃんと 控えておいたので

昨日、電話で Alfred に 確認したところ 


とても 丁寧な対応で・・ ラブラブ!


『 予約が殺到してまして、確認メールが届いていないところも あるようです

申し訳ありませんでした 予約は、間違いなく完了しております。

23日から順次発送します、もうしばらくお待ちください 』  って


ホッ  ありがとうございました で 電話を切って ~


もう一度 しっかり パソのメール確認してところ・・

あぁぁ あった 予約確認メール  迷惑メールトレイに 入ってました・・

多分、ウィルスソフトとかが 判断してしまったんでしょうね・・ ショック!


でも 夏イベのDVDは 別に 問題なく 確認メール 普通に届いたけど・・


大変 失礼しました・・   


このDVD予約され方で もしかすると 同じようなことが おきてるかも・・



  ペタしてね