今週は、土曜日に休みが取れずで 今日、休み取りました。

なので、朝は、ご近所のケーキ屋さんで、モーニングして・・


これから ワンコの注射、動物病院に連れて行きます。

うちの ワンコ、動物病院が 大好きみたいで、着くなり

いきなり すごい勢いで 診察室へ 突入して 診察台に飛び乗ります

注射も 暴れることなく、平気みたいです ・・

でも、終わると、いちもくさに 病院の外に 出たがります・・ 

なんなんでしょうねぇ~  彼の心理が なんとも 理解できません・・



昨日のリーグは まぁこれといって 書くこともなく 平々凡々の成績


1G : 163   2G : 195   3G : 176


TOTAL : 534   AV : 178.0


昨夜は

相手チーム 1人休みで、助っ人(代打)が・・ まぁ よくしっているおじさんなんですが・・

昨日 ドリルしたばかりの ニューボールで 参加・・

それが うつ うつ 1G  2G ともに 250UP 3Gもそこそこ打っての 余裕の 700UP

つられて、対戦チームの他の2人も 負けずに 打って あぁあの 大敗

  

5P  ×  15P  やられましたぁ~



  ペタしてね