昨晩の テニス テニススクール、コーチが 所用で 不在なので、

スクールメンバーで 自習 というか 自主トレ?


昨夜のスクールメンバーは  おじさん3人 の おばさん1人 計 4人

普段は、スクールの最後に 1ゲーム位は ゲームするんですが・・


昨晩の 自習・・

ペアを 変えながら  2時間 ずっと ゲームしてました ・・


これだけ時間、コーチが見てないところでのゲームは 久々・・


普段スクールの時は 見せない 技ありの 動きあり で 楽しかったですよ・・

いわゆる 姑息な手とか使ってみたりして・・ 真面目だったり 不真面目だったり

自分は スライスやスピン等 いろいろなサーブで・・相手を翻弄させたり・・

ドロップショットで ネット際に ポトリ 落してみたり ・・


イヤー ボウリングも面白いけど・・

テニスは、相手があって 勝ち負けの勝負・・

 

こちらも 面白い・・


そういえば 僕の趣味って 

大(ボウリング) 中(テニス) 小(パチンコ) すべてボールですね (笑) 





   ペタしてね