今夜のテニススクールテニス

コーチが 所用で みえません でも コートは取ってあるので

  自習  です

なので スクールメンバーで ゲームします・・



大学生の頃・・ 

まず 朝 登校すると掲示板の所へ直行して~

本日の休講のお知らせを見に行くのが 日課・・

それが 1時限・2時限のみ 休講ならまだ いいのですが・・

ひどい時なんて、1時限、2時限、3時限が休講で 4時限だけなんて

そんな時は まず 雀荘か パチンコか 喫茶店 もしくは 帰っちゃてましたね ・・


中学、高校っときは、先生が これなくて 授業が自習なんてなると

ヤッター クラッカー の 大騒ぎ 

まァ たいていは 運動場に出て 中学っときなら ドッジ

高校っときなら ソフト か サッカー やってましたね・・


その頃は 自習って 言葉に なんか 心ウキウキしてましたね・・


な つ か し ~


今夜の テニス 自習は どんな風に なるのかな・・



  ペタしてね