ドラゴンズ応援感謝パレードの後は・・

予定通り ナゴヤドームで 23日まで開催中の

『 秋の食楽市 ドームうまかもんワールド 』 に 向かいました・・。

たくさん食べないといけないので 今日は 朝飯抜きです ・・


♪ 今日は風曜日~ ♪ 


なんか 就職博のような作りのブースが

グランドいっぱいに・・  巨大フードコートが・・


それが もう たいへん まいったなぁ~

あれも これも 食べたいもの だらけ~ 

これでもかぁ~  これでもかぁ~  みたいな~

いゃ~ まいった まいった 叫び 


とりあえず 食べたものは・・


① 広島焼き

② 米沢牛のコロッケ

③ 山形の玉こんにゃく

④ 肉巻きおにぎり

⑤ 奈良井宿の五平餅

⑥ 鈴鹿の北の綿雪

⑦ 珈琲焙煎 豆太の珈琲

⑧ 横浜中華街の中華まん


あと試食は 数知れず・・ その試食も 大判振る舞いで 

メチャ食べましたぁ~ ニコニコ もう 満腹 満腹 


おみやには ・・


① 北海道 ホワイトコーン

② 京都の葛餅

③ 北海道 森名物 イカめし

④ 札幌中央市場前 兆の 海鮮にぎり寿司

⑤ 長崎 旬さば寿司

⑥ DASENKAのパン

⑦ JAあきたのお米 「あきたこまち」


♪ 今日は風曜日~ ♪ 


もう ダイエットは 明日から・・ってことで にひひ



 ペタしてね