今日は、春日井の当幼稚園の お芋掘りの日・・

だったんですが、あいにくの雨天気 ・・


7時半まで、自宅待機してたんですが、やっぱり 雨で 延期のメールが届き、

それから 急いで 本部(中区栄)に 出勤 

いつもより 40分 遅い出勤

さすがに 道 混んでました メチャ混み 渋滞 ・・ 

それでも 9時には 会社に着きましたぁ・・


一応、このお芋掘りイベント 明日に順延。

お天気 明日は、回復だそうなんだけど

畑の様子が 気がかり・・ 今日の雨で 泥んこなのかも・・、 

まぁ その方が 園児たちは、多分 大喜び なんだけど・・

おかぁさま方からは 大ブーイング 必須だわね しょぼん ・・・


とりあえず、今日の雨の降り方次第です ・・



   ペタしてね