今日も 『地球いきものEXPO IN モリコロパーク』 に 行ってきましたぁ~

昨日 ちょいと 歩き過ぎて 若干 足が お疲れモードだったので・・

ずるして 長久手の某スーパーに 帰りに 買い物もするってことで

某スーパーに車を 置いて 久しぶりに リニモ(以前無料で貰ったリニモカード使用)

に乗って、行きましたぁ ・・。



♪ 今日は風曜日~ ♪ 



昨日は 各ブースの 体験コーナーには ほとんど 入りませんでしたが・・

今日は いっぱい 入りましたよ~ 各ブースの説明聞いたり クイズに答えたり、

試飲したり、試食したり、お喋りしたり で いろいろ お土産も 頂きました・・。


アマ無線のブースでは アマチュア無線特別記念局の記念運用コーナーがあり・・

従免持って行ったので、運用(CQ)も させて貰いました ・・  

始めは 7MHzで スタートしたんですが、思わしくなく (SWR大丈夫??) ・・

変わって 430MHzFM で 数局 交信 しました ・・

『 8N2COPIO/2  』 ・・ COP10の記念局運用は 

ここ モリコロパークからは この日が 最後だった そうです。


このイベントは・・

来週 23日(土)は 石原良純さん 矢野きよ実さんが

24日(日)は タケカワユキヒデさん 喜多郎さんが

見えます・・ 


   http://www.cop10.jp/expo/pdf/flyer.pdf


  ペタしてね