昨日に 引き続き 『 来る福 招き猫まつり in 瀬戸 』

行ってきました・・


昨日と同じように、瀬戸文化センターに車をとめて・・

昨日もお邪魔した 知り合いの 陶芸家さんのところに行き ・・・


また ちょっと 小ぶりなのを 買っちゃいました・・・



♪ 今日は風曜日~ ♪ 


文化センターからは 無料バスに乗って 瀬戸市街へ・・

昨日 こちらのお祭りに出店されているという 陶芸家さんのブログに


  http://ameblo.jp/gomajiruaru/


お邪魔して ・・ ペタ しておいたら 自分のブログにコメ頂いて

是非 ご来店くださいとの メッセージ  お招きはてなマーク 頂き ・・

 

今日は そのお店にも 行ってきました ・・


こちらのお店では とても おもしろい作品に 出会い  思わず 購入・・

アメブロ友のよしみ ニコニコ で  お値打ちにして貰っちゃいましたよ ・・ニコニコ



♪ 今日は風曜日~ ♪ 


今年もいろいろな出会いがあって、やっぱ お祭りって いいねぇ ・・



   ペタしてね