今日は、午後4時から マイセンターで 

『 片井文乃プロと一緒に投げよう 』 

参加 しましたぁ~・・ 105名の 参加でした


いわゆる プロチャレではなく、片井Pが 1Gづつ レーン移動して 

4G みんなで 楽しく投げようっと いった イベントでした・・


まずは、このイベント開始前に 自宅から用意した バックとピンとサインペン

ちゃっかり・・ 会場にいらしてた 片井プロに・・ 

『 片井さん ピンと バックにサイン お願いしても いいですかぁ~ 』

『 ハーイ いいですよ~ 』 って すごく 気さくに ・・ サインいただきましたぁ~。 


           
♪ 今日は風曜日~ ♪ 


・・で  イベント開始前に 片井プロの投げるレーン抽選 


カラオケ 1Gは ・・・ 『 ○○と○○ 』  2Gは・・ 

えぇぇぇ 1G うううち の レーンじゃ~ん  ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


心臓 バクバク ・・

 

でも 楽しく 投げさせてもらいました・・


スコアーは 別として・・


片井プロ ミスもありましたが 最後は きっちり UPで 

次のレーンに 移って いかれました・・


片井プロ テレビで見るより メチャ きれいです・・ラブラブ!

それに とても やさしくって いい人ですよ ・・ ラブラブ!ラブラブ!

同じレーンだったので お喋りも させてもらいましたぁ~・・ にひひ


・・で

4G投げて・・ 表彰式・・



ちゃんと 頂きましたよ ・・ 賞品 飛び賞ですが・・

今日の会費の3000円 ちゃんと 元とりましたぁ~ エライ・・ビックリマーク



♪ 今日は風曜日~ ♪ 

で・・ 片井さんと 一緒に パチリ カメラ

でも センターの カメラ なので・・


後日 貰っときます・・


イャー 楽しい イベントでした・




   ペタしてね