昨日の火曜日・・マイセンターで 練習 投げて来ました・・


こちらのKプロも 来てくれて・・ アドバイスも頂きましたよ・・

『今日は ちょっと 用があって 一緒に投げれないけど 来週は 

   一緒に 投げようかぁ~』 って お誘い頂き 

   もちろん 『よろしくお願いします~』 ・・


昨日の マイセンター いつも 投げているあたりは リーグが入っていたんで

奥の方で・・

このあたりは いつも 何故か メチャ 早い~

15枚あたりから内は 自分の球筋では 殆ど 曲がりませんが

5枚~7枚目あたりでは いい感じで ポケツトに ・・

ただ こういうレンコンって スペアカバーミスがでるんです。

右側に残った場合は いいのですが 特に 左側の残った場合なんかに・・

課題です・・


まぁ いろいろな意味で いい練習が できました ・・


さぁ また リーグ 頑張らなくっちゃ~



      ペタしてね