昨日は、学法(幼稚園)の中間(4月~7月分)監査の日

いつもの 監査法人さんから お美しくって ラブラブ! 若い女性の先生が 2名 見えましたぁ~


お昼のランチは いつも どこかにお連れするんですが、定食屋とかでは やっぱNG

一応 食事代は、各自持ちなので、リーズナブルで、さらに品格のいいところ・・

で、 先日 ランチメニューのチラシが入ってた、会社から いちばん近いホテルの

パスタランチ(本日のスープ・サラダ・本日のパスタ・バケット・コーヒー) 1000円 ← 安い

に、お連れしました。  イゃー 結構 本格的でしたよ・・  1000円にしては ・・ 

・・ 美味しかったですよ  でも 量は かなりの超ヘルシー むっ


ここのホテルは 音楽学校の方でも 時々 使っているのでところなので

レストランの人に 自分の名刺(音楽学校の方) 出して、一応 ごあいさつ 

・・ したところ おぉぉ 無料で デザート(ケーキ)が付きました   ←  超ラッキー チョキ

先生方にも 喜んでいただけましたよ~  ← 顔が立ちました グッド! 


でも この手使えるのは たぶん 一度きりでしょうね・・ にひひ 



   ペタしてね