今日から 仕事っていう会社も 多いみたいですが・・

当校は 今日までが お盆お休み ・・・


明日から リトミック夏期講習が始まります。 

全国から 70名以上の生徒さんが 当校に 一週間 受講にみえます・・


幼稚園の方は 来週から 夏期保育が 始まります・・

それに 9月1日から 平成23年度 入園願書配布が始まり

その 印刷物等々を 今週両園に 持っていきます・・


休み明け ちょっと バタバタ・・

暑いから あまり 動きたくないんだけど・・


・・で 今日は 休み 最後の日 ・・

やろう やろう って思ってた  うちの車 2台 洗車して  

愛犬しっぽフリフリ シャンプーで アワアワにして ホースの水で ジャブジャブ 洗いました ・・・

とても 気持ちよさそう でしたよ わんわん   ←   多分


あぁあ あっと言う間に 4日間の休み 終了です ・・ しょぼん



   ペタしてね