ここんとこ 夜のしっぽフリフリとの散歩で 秋の虫 鳴き始めましたよ・・


今日は 午後 若干曇って 少しは 涼しかったので・・ 

久しぶりに 海上(かいしょ)の森にでも 歩きに ・・


いつもから 自宅から 歩いて行くんですが・・

入り口まで(徒歩約1時間)で バテそうなので ← 弱気


ズルして、海上(かいしょ)の森入り口まで マイカーで行き そこから 歩くことに・・ ← いんちき

森は マイナスイオン & 森林浴  ひぐらし & ツクツク法師 それに ウグイス ・・

時おり吹く風 まだまだ 冷たさはありませんでしたが 清々しくって 気持ちよかでした~・・


1時間位 歩いて なんだか 黒い雲が出てくるわ雷 雨もポツポツしてきたので・・ 早めに撤収 


自宅に戻ってきた頃には・・ 

おぉぉぉ またまた きれいな 夕焼け ・・



♪ 今日は風曜日~ ♪   《 ベランダから撮影 NikonD40× 》 


明日は いい天気かな??

しかし 確実に 秋は そこまで 来てますね・・ ニコニコ


    ペタしてね