昨日 仕事 終えて、18時過ぎ 会社から出て来て うぁ~ まだ 暑いこと・・

このまま 家に帰っても で どこか 涼しい ところにでも 寄って ・・ にひひ


で、思いついたのは P店 (パチンコ屋さん) ・・・


19時過ぎに入店、店内 うろうろ ・・ 『釣りバカ日誌』 でも  打つかぁ~

で、1K ~ 2K ~ 3K なんかいいリーチが来るんだけど ・・ 

4K ~ 5K 打ったところで ・・  ようやく  確変  引いて ・・

それからが 、 続く 続く

お店は もう 閉店 間際の 22時30分 やっと 確変終って 12箱 クラッカー


イヤー すっかり涼しくさせて頂き そのうえ  儲けさせていただきました  ラブラブ!  


新しい ボウリングのボールでも 買おうかな  べーっだ!



    ペタしてね