イゃー 岡田ジャパン 惜しかったですねぇ~・・

チーム力は 互角に 見えたんですか゛・・

個人妓では やや 負けてたかなぁ~


まぁ、 次回 に 期待 ですね・・


しかし、午後になって 眠いこと・・ 眠いこと・・ 

明らかに、睡眠不足・・

そりゃ そうだ  だって、寝たのが 3時頃 起きたのが 6時過ぎ・・

ってことは 約3時間 しか 寝てないし~・・


それに 今日は、午後から 愛知県私立幼稚園の経常費補助金の交付申請の日で

県庁に 行かないと いけない日・・

書類関係は すべて 出来上がっているので まぁ 安心なんですが・・

暑さに 参りそうです・・


それに 今夜は リーグがあります・・

まずいなぁ~ 大丈夫かなぁ~


帰宅時間も  多分 11時過ぎ 


今日は 過酷な1日に なりそうです ・・

まぁ 倒れん 程度に がんばるわさぁ~ 


   ペタしてね