THE ALFEE 春ツアー ファイナル 

2DAYS 名古屋 いかれた方 お疲れさまでした~


初日の土曜日の席は 1階22列 ちょうど 前が通路になってて・・とても 目 見やすかったです

でも キラキラテープは・・ 飛んできませんでした むっ 

初日の 盛り上がりも 最高 メラメラ よかったんですが・・


ファイナルの昨日 もう 最高  メチャ  パンチ! 盛り上がりましたぁ~ ドンッ

完全に パーフェクト 燃え尽きましたぁ~ メラメラ 完全燃焼です。

席も ファイナルの昨日は  1階 6列 桜井さんの真ん前あたり 目 メチャ チカ

先日のブログで 書いた 『アルコンは 席なんて どこでも 一緒 』 って

ごめんなさい・・・ それ ちょっと 訂正 ・・ ガーン


1階の1桁目 それも 5~6列 って

全然 違いますね ・・ 音質というか 音感というか 迫力が まるで 違います・・

アルフィサウンドが ガンガン 床からも 全身に 響きます・・ 

高見沢さんののギターが  桜井さんのベースが 心に しみわたりました 恋の矢


いままでは、ガイシの、アリーナ 5列目っていうのが ありましたが・・

センチュリーの 6列目のこの位置は  たぶん  最前列 ・・


会場全体 盛り上がり自体は 3階席の一番後ろでも 変わりませんが・・

あの 音の 迫力は ・・ やっぱり 前で ないと ・・ ですね・・


とりあえず・・ 前の席の特典として

キラキラテープと 桜井さんが 3回目のアンコールの時 会場に投げ入れてくれた

ピック 1枚は ゲットできましたぁ~・・

 

             ↓


♪ 今日は風曜日~ ♪ 


しかし すごかったなぁ~ 今も まだ 耳耳に 残ってますよ~

しばらくは この 余韻で 生きて行かれそうです ・・


次回の秋ツアー この地方のアルコンは

10月がなくって (静岡はありますが・・)

12月11日(土)・12日(日) の 2DAYS

愛知芸術劇場大ホール が 決まったようです・・

また チケット ゲット しなくっちゃ~ チョキ



   ペタしてね