春ツァーファイナル アルコン名古屋 2週間後の今日になりました・・・

4月の岐阜長良川から 約2ヶ月、曲順とかは 変ってるのかな・・はてなマーク 

トークとか ・・  どう進化したのかな ・・ すっごく楽しみ ・・ ニコニコ


今日は 北海道 そのあと 神奈川 そして 来週末 大阪 ・・

水曜日 市川市で いよいよ ファイナル 名古屋ですね


チケは チケット 木曜日 届きました ・・ ラブレター

土曜日は 1階 真ん中より やや後ろの桜井さん側  マズマズ  にひひ

ファイナル 日曜日は なななんと クラッカークラッカークラッカー 

待望の1桁 1階の 桜井さんと坂崎さんの間っくらい  ほぼ 中央 ・・ チカッ  ラブラブ!

いままで ホールコンサートで もっとも前が 8列だったので ・・ 今回 記録更新です べーっだ! 

(※ アリーナでは 5列がありましたが・・)


さぁ~  あと 2週間  -Neo Universe- しっかり 復習して ・・

ファイナル参加されるアル友さん その日までに 体調万全にして走る人2日間燃えまくりましょう~グーメラメラ



   ペタしてね