『バラまつり』 黄色い花 開催中の 岐阜県可児市 花フェスタ記念公園に

バラの写真を カメラ 撮りに行ってきましたよ~ 車

100枚位撮って、そこから・・ カメラ 何枚かを 貼りました・・

バラの香り 届くかな にひひ

クリックすれば 大きくなります・・


♪ 今日は風曜日~ ♪   ①



♪ 今日は風曜日~ ♪   ②



♪ 今日は風曜日~ ♪   ③



♪ 今日は風曜日~ ♪   ④



♪ 今日は風曜日~ ♪   ⑤


♪ 今日は風曜日~ ♪   ⑥


♪ 今日は風曜日~ ♪   ⑦


♪ 今日は風曜日~ ♪   ⑧



♪ 今日は風曜日~ ♪   ⑨



♪ 今日は風曜日~ ♪   ⑩



♪ 今日は風曜日~ ♪   ⑪



♪ 今日は風曜日~ ♪   ⑫



♪ 今日は風曜日~ ♪   ⑬



♪ 今日は風曜日~ ♪   ⑭



♪ 今日は風曜日~ ♪   ⑮



♪ 今日は風曜日~ ♪   ⑯



♪ 今日は風曜日~ ♪   ⑰



♪ 今日は風曜日~ ♪   ⑱

           NikonD40X 55-200mm 


最後まで 見て頂いて ありがとうございました。ニコニコ

いい写真 カメラ ありましたか・・??

メモ コメでも ください ・・・ 


  ペタしてね