今夜のリーグ・・

どこかの 企業さんのボウリング大会が入ってて、リーグ開始が 15分位 遅れてのスタート

って いうことは・・ 練習時間 殆どなくの スタートでした・・

 

でも 少しだけは、投げれたんですが・・ 思った以上に遅くって・・ 

ピン手前で かなり 急激に食い込む感じ


こんなレンコンは、一番左に立って、スパットは ほぼ中央を ・・ 出す感じ

これが ホケット ぴッタんこ ・・・ 


1G   × × × × × 8/9/ × × ×9/    256  ←  ノ-ミス



2G   8/9-9/9/9/7/9/6/× ×9-     186   ←  ワンミス



3G   × 8/9/× 9/8-× 81 9/ 81      160   ←  3ミス


 TOTAL :  602    AV : 200.67  


2Gでは なかなか ホケットに行かなくなり・・

3Gでは ますます それに イージ-3つも・・

2つの 81は ⑥⑩で ⑥のみで ⑩とれずのミス

なかなか レンコンの 変化について行けないですね ・・

まだまだあかんですね・・ 練習しなくっちゃ・・


ポイントは 個人 2P ゲット


チームは  15P  ×  5P  で 勝利でした ・・


先週 ひどかったんですが、まぁ 辛うじて 2位 キープのようです・・



  ペタしてね