ここんところ、学校法人の平成22年度予算を組む仕事に 追われて

ここ3日間 殆ど、仕事中は 事務所の外へは 出てません。

辛うじて、お昼同じビルの1階の喫茶に行くくらいで あとは ずっと事務所に こもりっきり・・

パソコンの画面に向かって、ただただ 数字の打ち込みばかり ・・


外が 晴れ晴れているのか くもりくもっているのか 雨雨振ってるのか さっぱり解らず・・ 

井の中の カエル カワズ状態・・


でもでも 今日 やっと 平成22年度の予算書 完成しましたぁ~チョキ

来週 もっかい よ~く 精査してから 決算書と一緒に 役所(県)に持って行きます ・・


とりあえず お疲れ様 合格


明日は 休みなので 自分へのご褒美に 富士山 新緑の信州にでも 車 行ってこよっと~

霧 涼しい 高原で ぼーっと してきま~す ・・



       ペタしてね