まだまだ と おもっていたら、今日は もう5月の最終土曜日・・

早く うちのわんわん愛犬 の 狂犬病の注射 と フェラリアの薬を 貰わないと・・

・・で、いつもの 病院獣医さんのところに 歩いて(片道30分) 行ってきましたよ・・

土曜日だったら そんなに 混んでないと 思いきや・・


ひひひぇ~ すごい 車 それに 高級そうなしっぽフリフリお犬様が いっぱい 待ってる 待ってる

診察券出して、待つこと 2時間・・ やっと うちのワンコの番が 回ってきて 診察室へ 

無事 注射 済ませ ましたぁ~ 


やっぱ 土曜日の 午前中は いかんね メチャ混み  夕方 この獣医さんの前を車で 通ったら

おや 空いている・・ 今度 土曜日に行くときは 午後の部にしよっと・・



  ペタしてね