今回のご紹介は・・


名古屋栄 錦通り沿い  愛知芸文センターの 反対側 ・・ 


最近、ランチに よく 行く  『 TROIS BLANC 』 って お店 です ・・・


店内は こじんまりとは してますが・・ 栄にいるを 忘れそうな 静かな


オシャレ お店 ですよ・・ 



ランチメニューは


① パスタランチ


② 洋風ランチプレート


③ 和風ランチプレート


の3種類 飲み物付きで 1000円 まぁ ランチにしては ですが


栄で コーヒー付きで この値段なら まぁ 許せる範囲 かな ? 


基本は この3種類ですが、内容は 毎日変わります・・


量も ほど良くって  美味しいですよ 


今週は 3日間連続  いろいろな人連れて 行っちゃいました



トワ ブラン ≪ 店内JBLのスピーカーから いい音楽も ≫



今回も 連れて行った方々からは みな 美味しかったって 喜んで貰えました・・


夜は 美味しい ワインやシャンパンのお店に・・


カップルには いいかも ・・ 


30人位なら パティも できるそうですよ


土・日も ランチ やってます 是非 一度 お勧めですよ ・・




   ペタしてね