長良川国際会議場から 先程 帰ってきましたが ・・


まだ 余韻が・・ ラブラブ!ラブラブ! 


岐阜アルコン いかれた たくさんの アル友さん お疲れさま でしたぁ~ ニコニコ



♪ 今日は風曜日~ ♪ 

高速使って 車 1時間半位かな ・・・ 


行きは わく わく  そんなに 時間は 気にならなかったです ・・


駐車場には  もう 13時前には 着いてました (笑)


駐車場のおじさんに どこに 行くのって 聞かれ


『 ALFEE 』 って 答えたら 『 早よ~ 来たねぇ~ 』 って びっくり されました・・ (笑)


グッズ発売は 4時からだったし~ ・・ 近くで ランチして ・・


駐車場 に戻って 車の中で 新世界聞きながら お昼ね 


車内 気持ちよくって 爆睡 気づいたら 4時過ぎ 急いで 売り場に 


もう 結構な列 ・・ 待つこと 40分 とりあえず 



♪ 今日は風曜日~ ♪ 


『新世界揚げ』 と ピックセットを ゲット・・



今日の コンサート会場は なんか いつより スモークが 濃かったみたいでしたよ ・・


席は 高見沢さん側の 真ん中より 少し後ろ 


ふちっこは 天井が迫ってて なんか いまいち 窮屈な 感じ


でも 始まったら もう そんなの 関係なく テンション 全開  パンチ! メラメラ 


岐阜 燃えまくりましたよ ~ メラメラメラメラメラメラ 完全 燃焼 です 



あえて 岐阜の ネタバレは やめときますね・・


明日すぐ 四日市が あるので・・



自分は 明日の 四日市 は 行きませんが 


きっと 四日市も こんな感じだろうね・・


コンサート中 『 明日 四日市来るひと~ 』 って 『 ハーイ 』 殆ど全員でしたよ・・   


明日 四日市 いかれる方 しっかり 盛り上がって来てくださいよ~ ビックリマーク


任せましたぁ~ 


自分の次は 名古屋の2DAYSです。


では・・  これくらいで ・・ 今夜 3人 夢に出てくるかな?・



    ペタしてね