4月の第3日曜日は 年に一度の 


439.90MZh JR2VK 日進五色園レピータ ユーザーのつどいです。


日進市にある 五色園は もともと 桜 桜の名所で


満開の頃の混雑を避けて 毎年この時期に 開催されます。


桜以外 つつじとかも 結構きれいですよ・・


この VKユーザーの集いは テントを張って


模擬店も 出ます   やきそば  お好み焼き  焼き餃子 ・・・

これが また 美味しくて ニコニコ  ・・・ VK 名物です・・  


年々参加局数が 減ってきていますが・・ でも 50局は いたかな??・・


初めてお会いする局長さんも 何局が いらしてて、


名刺 20枚位 持って行って 殆ど なくなりました ・・


日頃 無線は 声だけの お付き合い  お顔は 想像して 


実際会ってみて  おぉぉぉ の方から えぇぇぇ の方まで 


若いんだぁ~から  お年なんだぁ~ まで  多岐多種多様


仕事も 年齢も 超えて 無線を通じて こんなに 親しくなれるって いうのは・・


やっぱ king of hobby と 言われるゆえんですね・・



    ペタしてね