ここんところ 決算や なんやらかんやらで  超忙しくて、ブログの更新ができなくて ・・



昨夜は 愛知芸術劇場コンサートホール で


毎日新聞、セントラル愛知交響楽団、当校主催


 『 日本音楽コンクール受賞記念演奏会 』  でした。



毎年 日本音楽コンクールで 受賞された方々の 演奏会で 


今年は ヴィオリン、トランペット、声楽、ピアノの各部門で 受賞された方の


コンサートでした。 


昨日は 会場での 準備やらで 午後から 大忙し


まぁ 芸文は 会社からは 近いので 楽なんですが


昨晩は 約1400名のお客様でした・・



演奏会終了後は 会場の整理 楽屋の点検とかの後片付け


普段は なかなか 一般人が 入れない


芸文の楽屋って 初めて はいったんですが・・ 


指揮者とかは ホテルのスィートのような 豪華な部屋


普通?の人達は 大部屋って感じなんです ・・・・



こちらは コンサートホールなので クラシック系ばかりですが・・


大ホールの方なら・・ ALFEEさんも お使いになる楽屋も


どうせなら 大ホールの楽屋に 入ってみたかったなぁ~ 目  



今週は 土曜日に 今度は 『 ファミリーコンサート 』 が 当ホールで 開催です


まだまだ 忙しい 日々が 続きます・・ (汗)



     ペタしてね