今日は 春日井にある当幼稚園の 祝日 入園式 


やや曇り空でしたが 風もなく 暖かい日和  園庭の 桜 桜も 満開


こちらの園では 今春 73名の 新入園児を お迎えしましたぁ~ ニコニコ 



10時からの 入園式 でしたが 1時間ほど前から 


ご両親 それに おじいちゃん おばぁちゃん も ご一緒の ご家族も ちらほらと



園の入口  『 にゅうえんしき 』  の看板前は いつも カメラ 撮影ポイントで 大混雑


今日も 20~30組の親子さんが 長蛇の列 ・・


なれない カメラで 困っている おかぁさん達も・・



よっしゃー チョキ  出番ですぅ~ グッド!


ご家族のカメラを お借りして  カメラ  次から 次へ ・・・ ハーイ 撮りますよ~ パチリ パチリ 


でも この入園式の写真って きっと その家族の大切な写真になると 思うと 


慎重に  慎重に  撮らせて 頂きました とりあえず 2枚づつ ・・ 長い列も なんとか 解消~ 


いろいろな デジカメで 何枚も 撮らせて 頂きました ~ 



新園長になっての 両園の 入園式も  無事終了 ・・ チョキ よかったです。



 ペタしてね