今日は 中村区の当幼稚園の入園式・・


ちょっと 寒かったですが 晴れ 日本晴れ 園庭の桜 桜も 満開で


49人の新入園児を お迎えしましたよ・・


こちらの入園式では、 父兄さんと新入園児さんと隣同士の席を用意


これだと、結構 おとなしく 園長先生のお話も お歌も遊戯も 


おりこうさんに できます ・・ ニコニコ  泣き叫ぶ子もいなく 


なごやかな 入園式でした・・ 


明日は 春日井市の当園の入園式です。




ところで 昨日の リーグ


頭は決算で グチャグチャでしたが・・


なもかも 忘れて スタート


・・で ターキースタートしたものの あとが 続かずで


1G  : 189    2G :  170     


3Gは ○ (スプリットの嵐) いっぱいもらって あぁあ  157


TOTAL : 516  AV :  172.0  でした。 しょぼん


自分の 対戦相手 調子が悪かったみたいで ポイント 4P ゲット チョキ


でも 他の対戦相手のひとり 代打で 見えた女性ボーラー 


1G  276 は 打うわで  3Gともすべて プラス(200UP) で 


もう ひとりも プラスで 打たれ


  5P   ×   15P  で  惨敗 


せっかく 先週 トップにアップ なったのに・・ 1週間で 陥落です・・ ダウン



   ペタしてね