岡崎の まるや八丁味噌さんの みそかりんとう が けっこう 


自分的にも 好評で、 先回 岡崎に行った時も、まるや八丁味噌さんの工場売店に


寄ったんですが、2袋しかなく・・ とりあえず 買占め・・


でも あっという間に 食べてしまい・・


したところ 中日ビルの地下1階で 岡崎物産展なるもの やってるのを 知り


先日行ったんですか゛・・ まるや八丁味噌さんの みそかりんとうが なくって


おととい 会社の人が行って あったよ~って 聞いて ・・ 


さっそく 今日 行って 買ってきました ・・



♪ 今日は風曜日~ ♪ 


まるや八丁味噌さんの みそかりんとう は 


他にない しっとり感が あって とても 美味しいですよ~・・ ニコニコ



この日 キャンペーン を やってたみたいで かりんとう 買って 


カクキューさんの 赤だしみそ まで 頂いちゃいましたよ・・・・べーっだ!



♪ 今日は風曜日~ ♪ 

超 ラッキー チョキ



   ペタしてね