昨日に ひき続いて 今日は 春日井の幼稚園の 卒園式


理事長代行さんと 一緒に 出席しました


いつもながらの 卒園式 風景 でしたが ・・


でも ・・


こちらの卒園児さん 式会場に 父兄さんたち の 拍手と共に 


式場に入場 なんですが ・・


どの子も どの子も みんな 笑顔  すっごく うれしそうに 入場してきました ・・


かたさ は どこにも 見られませんでした


そして


ひとり ひとり 園長先生から 修了証書を 受け取り その 足で すぐに ご父兄の席に


笑顔で  『 お母さん ありがとう 』 といって 受け取った 修了書を 父兄に 手渡します


貰った お母さん その 言葉に 汗汗汗 (涙) (涙) (涙) ・・ でした・・


おもわず こちらも  あせる 昨日に 引き続き 頂きました・・



こちらの園も 中村区の園と おなじく 今年3月末 で 園長先生が ご勇退 ・・・


4月からは 新体制で こちらも スタートです



   ペタしてね