今日は、中村区の幼稚園は 卒園式 ・・


専務理事さん 同行で 出席しました。


いつもながらの 卒園式だったんですが・・


当園の園長先生が 今期限り 3月で ご勇退


在籍 50年  名古屋市内でも 大御所的 存在でしたぁ


今日の卒園式で 卒園児 とともに 園長先生も 卒園です あせる


先生方 も ご父兄のみなさんも ・・ もう 涙あせる 涙あせる の 卒園式になりました ・・


もちろん 自分も あせる 頂きましたぁ~ しょぼん


この中村区の園は 古く 地元に根付いた園で 園長先生が若い頃


教えていただいた 父兄の方も多く ・・ 


いゃー いつになく しんみりとした でも あたたかい 卒園式になりました。



4月からは あたらしい 園長先生のもと 新体制でスタートです パー



   ペタしてね