先週のリーグは、仕事で欠席  練習もまったく できずで、2週間ぶりです ガーン


リーグ開始 40分位前にセンターに到着し 早速、レーンも空いていたので 


練習開始・・


まずは 1投目 10枚目 通して ・・


あれ あれ ボール自身は ちゃんと 回転してるんですが・・


6番ピン直  あれ 曲がらない ・・ 2週間投げてなかったんで そのせい??


左側レーンでも すこしは 動いたけど ・・ 曲がらないこと・・


仲間も 到着して 練習開始 やっぱ 同じで どうも


先のピン前にもオイルがいっぱいのパターンのようです・・


今日は パワースウィングで 投げることに・・ 



リーグ開始・・


1G : 180  2G : 190  3G : 170  TOTAL : 540  AVE : 180 叫び叫び


イージーミスも あり しょぼん でしたが  とても 計算しやすい スコアでした にひひ ・・ 

 

ポイントは 個人は 3P 頂きましたが チームは 9P × 11P で 負け・・ 叫び叫び


来週は 今シーズン最後で  ポジションマッチです・・


現在3位ですが、 1位チームは 断トツの1位でほぼ確定   2位 3位 4位は かなり 拮抗


でも ポジションで 1位チームとは 今回 負けているので たぶん 現在2位のチームが・・


我チームは 4位チームと ポジションマッチで あたるはず・・  


来週 ポイントをたくさん取れば・ 2位に上がれる チャンスありで・・


来週 頑張るぞ~ ・・・ にひひ

 


ペタしてね