昨夜の 中国琵琶の演奏会は 盛況なうちに 終了しました。


会場全体が 中国の広大な大平原を 思わせる 中国琵琶の音色に うっとり・・でした。


演奏された先生は 琵琶は 中国の方  ピアノが 韓国の方 チェロと歌が 日本の方


日・中・韓の 国際親善のような 演奏会でした・・。





今日は、春日井の幼稚園の生活発表会の日 


法人本部として 出席して 来ました



♪ 今日は風曜日~ ♪ 


年少さんのクラス 入園当時と比べれば すごい 成長です。 


ちゃんと 並んで じょうずに 歌が 歌えてましたよ ・・ 


さすがの 年長さんのクラスの劇は セリフも長くって  すごい 目  すごい 目



ご父兄の皆さんも 大勢見えてて、ビデオカメラとデジカメの砲列・・


パパぁ~ ママぁ~ ニコニコ 園児たち


舞台の上からでも 平気で カメラにむかって ハイ ポーズ チョキ ・・



自分が 幼稚園の頃って こんなんだったかなぁ~??



ペタしてね