今日 週の初め 朝から 強い雨


雨降り雨月曜日は 車車車 まず渋滞と 相場が きまってる・・


で いつもより 少し早めに 家を出て・・ まあまあ いいペースで 走ってたんですが・・


東名名古屋インターを過ぎたあたりから 車車車 あれれれ 信号が 信号機 変わっても 動かない・・


なに~ むっ   渋滞が 始まってから のろ のろ のろ


うぁ~ これは まず まちがいなく 先で 交通事故の予感・・


しばらくして 先に  赤灯が  いっぱい 見えて・・



うぁ~ 大型トラックが 地下鉄駅前の 横断歩道の上で 横倒しになってる 目 ・・


先日も 名古屋で 信号待ちしてた歩行者が 轢かれて・・ 3人亡くなったばかり・・


時間帯も 通勤・通学のいちばん多い時間  大丈夫だったのかなぁ~ 


まきぞいは なかったのかなぁ~ はてなマーク




ペタしてね