朝のうちは くもり 曇っていましたか゜・・ お昼頃から、晴れて 晴れ 風もない良い天気、


となれば・・・    歩け  走る人  歩け 


車を使わずで  家から 歩いて 『 海上の森 』  行ってきましたぁ~・・


海上の森に入り 少し登って 海上の里 その 少し 奥に入ったところに・・


♪ 今日は風曜日~ ♪ 


海上池 通称 大正池 があります。 立ち木が 池の中から・・ さながら 上高地の大正池のような


♪ 今日は風曜日~ ♪ 

夏は 満々の池の中から 枯れた木が 覗いて 大正池みたい ・・ の はずが・・


あれ~



♪ 今日は風曜日~ ♪ 


水が ない ・・っていうか 池の底が 川のように なってましたぁ~

まぁ 冬は 水が少なくって こんなんに なってるんですね・・ 残念・・



今日は とてもいい ウォーキング日和 汗も 出ました ・・ 


森林浴も ・・ できて よかったです・・


総歩数 19680歩 の てくてく でしたぁ ・・ チョキ




ペタしてね