今日の朝は かなり 冷え込み -3℃


でも 日が昇るにつれて 暖かくなり お昼には ポカポカ・・ ニコニコ



いつもは 近くで ランチ 済ませて いたのですが・・



この陽気 今日は 少し 歩いて ボウリング 友達が シェフしている



久屋大通り沿いの 『 CAFE ROSE 』 に 行ってきました・・



数ある ランチメニューの中から・・


『 ビーフハヤシライス サラダ 飲み物付き 』 を オーダー


しっかり 煮込んだビーフハヤシに 炒めた各種野菜がのっかって ・・


それにポテトサラダ 食後に コーヒーを 頂きました・・



♪ 今日は風曜日~ ♪ 

これで  950円  


まぁ このあたりの ランチ相場としては ちょいと 高めですが・・


店内は なかなかいい雰囲気 すわり心地のいい椅子に いい音楽


そんなに暗くもなく ゆっくり 食後の読書もできました。


たまには こんな お昼も いいですね・・。



ペタしてね