近所に ケーキ屋さんが 開店してからは・・


ずっと ご無沙汰だった 堂島ロールのモンシュシュ


昨日 たまたま 会社の人が 伏見方面に仕事で 行くってことで・・・


モンシュシュの前 列できてなかったら 寄ってもらって いいかなぁ~


・・って 懇願して  ビックリマーク


今回は ロールではなく HPで 美味しそうだった 


『 クッキーシュー 』 を 頼みましたよ ・・


映画 『サヨナライツカ』 の 公開記念の 紅茶のロールとかも 発売されていたようですが・・??

        

お店 さほど 混んでなかったようで (10人位がいたそうですが・・) 


買って来てもらいました・・


家に帰って 昨夜 さっそく 美味しい 紅茶と 共に・・ 頂きましたぁ


♪ 今日は風曜日~ ♪ 


       1個  210円


少し 固めの シュ~ に 中は カスタードクリームと生クリームが ダブルで たっぷり ・・


生クリームは 堂島ロールと どうも 同じののようです・・


甘さ控えめで・・ それほど くどくなく 美味しかったですよ ~ 



ペタしてね