昨年の 11月1日~7日 開催の


第34回 東海マラソンコンテスト の 結果が 


JARL(日本アマチュア無線連盟)東海支部のHPで 発表されました・・


昨年は 2位 を 頂きましたが・・


今回 残念ながら・・・  3位 でしたぁ~ しょぼん


でも 2位との差は 計算すると たった 1局差 叫び 


ということは、あと 2局 交信していれば 2位 だったようです・・


まぁ 2位 でも 3位でも 賞状は 頂けるのですが ・・ 


ちょっと 悔しい ~ むっ



でも トップとの差は 60局位 ありました ・・


なかなか トップは とれないです・・ 


やっぱ どっか 山の上にでも 移動して 運用しないと 自宅からだけでは 限界がありますね・・


次回  がんばるわさ~ チョキ




ペタしてね