いつも いつも 『 ダイエットは 明日から・・ 』 と 言いながら


つい つい 食べ過ぎて 毎晩 お風呂のヘルスメーターの数字に ビクついている 毎日


でも 最近 気付いたことが ひとつ・・



お昼のランチを


がっつり 食べた日 ○○定食とか ご飯をしっかり食べた日 たしかに デブっている 


サンドイッチにコーヒー位で 済ませた日は ヘルスメーターの数字も おぉぉ 減ってる・・


朝は だいたい トースト1枚 バナナ & ヨーグルト 黒酢のリンゴジュース割り これを定番に・・


やっぱ お昼のランチも 気を使わないと ダメのようです・・



でも 最大の原因は 夕食のあとの 間食 チョコレート おやつ  これ~ べーっだ!


夕食のあと コーヒー コーヒー とか 紅茶 を 飲むのに どうしても おともが ほしくなって 


いかん いかん と思いつつも・・ ケーキ や クッキ- それに お土産でもらったもの 等々


どうにか これを 我慢して お茶だけにしないと あかんね・・・


わかっちゃいるんだけど ・・ 楽しみなんで  やめられんの ・・ にひひ  



ペタしてね