昨日のリーグ・・


リーグ開始時間まで 全レーン貸切で ある大手企業さんが ボウリング大会してて


ビール飲みながら ワイワイ それに だらだら投げてるし・・ 


イライラ・・  ムカムカ・・


なんとか リーグ開始時間には 企業さんのボウリング大会 終わったものの・・


練習時間なんて 殆どなし 状態で  リーグスタート



中早  外遅  それも  かなり  極端


それに 右のレーンと左のレーンが かなり違うレンコン   


ちょっと 外に出すと 極端に曲がり ちょっと 内に入ると まったく曲がらない ・・


こういうレンコン  全然ダメ  大苦手 ・・ 


どこを 通せば どこに 立てば いいのか 


解らな~い  どうしよう どうしよう と 迷いながら 


結局  解らず  リーグ終了  あぁあぁ


参りましたぁ ・・ 叫び叫び叫び


スペアミスも 連発で スコアー・・ ガタガタ  ドクロドクロドクロ



リーグ終了後 先輩から


今日みたいなレーンのときは 極々狭い板目範囲(5枚内) を 


少しづつ移動しながら 探るんだって・・


でも そんなぁ コントロールよくないし・・


またまた 悩みが 増えた 昨夜のリーグでした・・・