北海道のお土産に・・


頂きましたぁ~  あの


北果楼 の 『 バウムクーヘン  妖精の森 』  ニコニコ



♪ 今日は風曜日~ ♪ 



バウムクーヘンを 美味しく頂くには やっぱ 紅茶ですね・・ コーヒー



♪ 今日は風曜日~ ♪ 


じっくり 頂いて・・


フーム しっとり感が すごくあって その中に 甘さが 凝縮されている感じ・・


どうしても 比べてしまう グラブハリエの焼きたてバウムクーヘン


クラブハリエの方は ふかふか感が 特徴 


こちらは しっとり感 が 特徴


まぁ それぞれ 好き好きですが・・


フーム 甲乙つけがたいですね・・



まずは 美味しく頂きましたが・・


おっと いけない 


そういえば 明日は 年1回の 健康診断の日

いかん いかん ちょっと 今から わんわん ワンコと一緒に 走る人 走ってきま~す・・