月曜日 休みもらったんで・・ にひひ


明日から もみじ 紅葉の 信州へ カメラ 撮りに 車 行ってきます チョキ


心配していた、天気も 雨マ-クが 消え  くもり → 晴れ に  ニコニコ


行き先予定は   もみじ蓼科 ピラタスロープウェー もみじ女神湖周辺  紅葉の具合で もみじ麦草峠

 

翌日は、もう 行きつくしてはいますが・・ もみじ野辺山 もみじ清里方面に・・  


宿泊は  『 八ヶ岳高原ロッジ 』 に 予約入れましたぁ~ チョキ


『 八ヶ岳高原ヒュッテ 』 は 何度も 行ったことは あるんですが・・


ロッジに 泊まるのは 初めて ・・にひひ 


アマチュア無線の友人が ここの支配人とお知り合いで・・


事前に いろいろ 話を しておいて 頂きました・・ ニコニコ



それに、ここ結構 有名な シェフがいらっしゃるとかで・・


ナイフとフォーク ディナーがとても 楽しみです !!



また、ここには 音楽堂があって、有名人のコンサートなど 開いているとかで


勤め先の宣伝も してこうかと 当校のパンフもしっかり 持ちましたよ~ !! 


    ↑ さすが 会社思い ラブラブ!



なには ともあれ


もみじの写真 カメラ いっぱい撮ってきて・・  また ブログで 公開します !!